秋のはじまりです♪

イメージ 1
 
秋のはじまり。10月の記事は喫茶室から!
「京都物産展」で、老舗の「イノダコーヒー」さんが出店していました★
 
 
イメージ 2
 
イメージ 6
イメージ 7
 
オリジナルのカップは、持ち手に特徴がありました。
イノダコーヒーさんは、何もかも大きい!
アップルパイは、甘さ控えめでシャキシャキした食べ応えです♪
 
 
頂き物で、偶然に(黒い箱)が揃いました♪
これはナンデショウ・・・・・?
 
 
イメージ 8
 
 
「 ミカドコーヒー 」のコーヒーゼリー
こちらは軽井沢の老舗。頂いた時は感激! 
 
 
イメージ 9
イメージ 10
 
 
黒い箱はしっかりしていて、ロゴにもモダンな風格があります・・・・・!
 
 
「 タルトタタン 」の「 黒ほなみ 」★
洋菓子のフロランタンに、黒米が使われています。
 
 
イメージ 11
イメージ 3
 
 
京都に軽井沢。そして最後は地元のお菓子でした♪
 
 
秋のはじまりとコーヒータイムには、音楽♪
数年前のアルバムですが、秋にはヴァイオリンが似合いますね。
 
★「 Taro Hakase Selection Coffee Break Ⅱ 」★
 
イメージ 4
 
 
ドトールコーヒーのカウンターで売られていた、葉加瀬太郎さんのベストセレクション。
こちらは当選品なのです☆
番組で流れていた曲がたくさん収録されているので、すぐに馴染める一枚。
こちらは本当にお勧めな一枚♪
 
イメージ 5
 
ちいさい秋が訪れて、趣味も&手作りも&音楽も楽しく過ごせる季節。
もちろん、食べ物も美味しくいただけますねー!☆
一番のお楽しみは・・・・・結局ソレ!(^.^)(^^♪