プティ・ルウ 福袋

イメージ 1
 
☆ プティルウ TB10周年記念福袋 ☆
 
6月の福袋!!届きました~~~☆
初めての「 COCOベア 」も一緒です♪
「 COCO365 3月 [Mar-Mar] 」「 COCOストラップ 3月 」
誕生月のカラーは、マリンブルー☆
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
プティルウ オリジナルのカレンダー&リーフレット
カレンダー「 今日は何の日? 」
これがすごい!コスプレベアが、毎日の記念日をお祝いしています♪♪
 
 
イメージ 2
 
たくさんのコスチューム!!これぞ福袋♪
外袋中央に(10周年記念Tシャツ)が付けられています☆
 
イメージ 3
 
コスチューム&グッズが、ぎっしり詰まってました♪
 
イメージ 6
 
それでは!ぜんぶ並べて記念撮影!
福袋☆ばんざあい☆\(^o^)/
 
イメージ 8
 
 
外ロケで活躍することの多い、TB365ベア。
このサイズのミニぬいぐるみは、数多くありますが、
しっかりした作りと両手のマグネットが、とても便利で使いやすいのです☆
 
キャラクター雑貨とは違うけど、プティルウのぬいぐるみは、静かな人気もの♪
 
隠れたロングセラーのTBベア
 ☆彡10周年記念に乾杯!!☆彡
 
 
イメージ 7