☆深津 絵里さん ☆(1989年)

 
1989年 小岩井農場 「 世界アルペンフェスティバル 」会場
 
アルペンスキー世界大会開催に伴う、イベントでした。
ゲストのひとりが、デビュー1年後の深津絵里さんです★
※ この時はまだ( 高原 )名義だったかもしれません。
 
 
イメージ 1
イメージ 3
 
 
映画「 1999年の夏休み 」ファン仲間代表で、「則夫」に会いに出向きました♪
普通のカメラで撮影したのが、解りますね(汗)
トークのほかに、アイドルとして 「 7つの涙 」を歌唱♪ 深津さんは、歌も上手なのです♪。
 
 
イメージ 4 
 
イメージ 5
 
 
映画好きには知られていた深津さんでしたが、一般的にはまだ無名に近く(失礼)
このイベントも 「新人アイドル」として紹介されていました。
 
舞台外では、二人の男性スタッフがひっきりなしに、彼女に話しかけています。
まだ16歳の深津さんが、落ち着いた様子できちんと彼らに応じているのでした・・・・・。
 
 しばらくするとスタッフに動きがあり (・・・・・ ここから、記憶は断片的になります ・・・・・)
ひゃーーーっ!! 深津さんと目が合いました!! 
 ジェスチャーで ( 一枚よろしいですか・・・・・? )
 
透き通るように色白。整った凛々しい顔立ち☆
向き合うと、その大人びた雰囲気に圧倒されてしまいます・・・・・!!
 
           
 
イメージ 6
 
          
 
「 ありがとうございました・・・・・!(涙目) 」と、お礼を言うと
深津さんは笑顔で会釈をしてくれました・・・・・☆彡
 
☆ 感涙~~~~~☆(*^_^*)☆ 
 
カメラ片手にジタバタしてた姿が、視界の隅に映ってたのかもしれません。
そんな私に丁寧に応えてくれた、16歳の深津絵里さんでした★
 
    
 
まだアイドル活動も平行していたけれど。
この時既に=「 大人の女優 」=
決して一線を崩さないような、凛とした空気がありました。
 
女優として、実績を重ねていった深津絵里さん。
「実力派」として活躍する現在の姿は、とても自然な流れであると感じています・・・・・!
 
それでは最後に、この場をお借りして・・・・・。
 
< 深津絵里さま > 
☆彡 貴重な一枚をありがとうございました。
優しく応じてくださり、今一度心からの感謝を申し上げます ☆彡
 
 
イメージ 2