戦前の市松人形★

イメージ 2
 
 =「 戦前の市松人形 」= やっと我が家にお迎えできました☆
  
ふっくらとした面影★ 銘は「 桂月 」 ★
※ 髪の毛は修復されています ※
 
イメージ 1
 
★ ブログリンク頂いている、大和多毛留さまとの「人形使節」です ★
 
    
 
人形工房アップルベリーからの答礼人形は・・・・・!
ちょっと大きめの 「文化人形 玉ちゃん 」
 
イメージ 3
 
まだ修行中で、拙い手作り品だけど(汗) 大和さまの傍に過ごせて幸いです☆
温かなご縁に、心から感謝申し上げます・・・・・!!★
 
イメージ 5
 
4月になっても、盛岡は小雪がちらつく肌寒い毎日。 
 
華やかな紅と、モダン浪漫な世界☆
市松人形さんが、一足先に春を届けてくれました・・・・・★★
 
イメージ 4