いつもの毎日♪

 
盛岡公会堂の喫茶店「 内丸茶房 」が営業終了になりました。
最後の日には ( 昔乙女クラブ )も、ランチに集合・・・・・!
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
オリジナルの (ねぎ味噌&チーズ)のサンドを頂きました☆
有機栽培の珈琲は、ポイントカードと引き換えに。山屋さんカードのおごりです!。
内丸茶房で最後の珈琲。ごちそうさまでした・・・・・!☆☆
 
イメージ 4
 
 
先日の記事を読んだ山屋さんが、お手持ちの「さるぼぼ」を見せてくれました★
一緒に、中国雑貨の「針刺し」とお人形も。
そういえば、形が似ていますね!。刺繍が、とても精巧です・・・・・!
 
    
 
晴れの日には、ミニベアのお洗濯♪ この日は、眩しいくらいの良いお天気でした☆
 
イメージ 7
 
イメージ 5
イメージ 6
 
風は冷たいけれど、日差しは春の兆し♪
 
 
 
    
 
3月14日はホワイト・デー☆ 
人形たちも、お菓子を囲んでパーティの準備中!。
 
イメージ 8
  
どんな可愛いお喋りを楽しんでいるのでしょうか♪ 
人形たちのプチ・パーティが、始まったようですよ~・・・・・☆★
 
 
 
イメージ 3