♪スウィーツ男子のバレンタイン♪

イメージ 5
 
当世話題のスウィーツ男子☆
今年のバレンタインは(ボーイフレンド・ドール)たちが、
チョコレート作りに挑戦します☆☆
 
イメージ 6
 
爽やか&女子好み! 「 チャールズ 」 「 ジェフ 」 「 レイフ 」
旧タカラ・ジェニーシリーズのボーイフレンドたちです。
 
助手のミニベアくんは、プティ・ルウ「TB365」
コスチュームはしっかりパティシエ♪
 
イメージ 2
 
男子たちの手で、デコレーション作りがはじまったようですよ。
どれどれ♪ どんな具合かな・・・・・?
 
イメージ 7
イメージ 1
 
クッキーにはメッセージ♪ 板チョコには、どんなデコレーションをするのでしょうか。
 
イメージ 8
 
こちらのテーブルでは、ハートのデコチョコが、たくさん出来たようです・・・・・♪♪
 
イメージ 9
 
 
みんなで、最後の仕上げ!。クッキーをチョコレートに飾りましょう・・・・・☆☆
 
イメージ 3
 
 
さぁ!スウィーツ男子の、スペシャルなデコレーションが完成しました☆☆ 
 
 
イメージ 10
 
 
こちらのブログにご訪問くださる、貴女へ☆
 
 HAPPY ☆彡 VALENTINE ☆彡
 
スウィーツ男子たちから、甘くてカワイイ♪ カラフルすぎる♪デコレーション☆☆
 
男子厨房&スウィーツ男子☆
美味しいものは、一緒に楽しみたいですね♪
 
 
イメージ 11
 
男子たちの記念撮影です。みんな、お疲れ様でした・・・・・!!★
 
イメージ 4