リビング デッド ドールズ★Living Dead Dolls

イメージ 2
 
 
リビング デッド ドールズ Living Dead Dolls
 
アメリカ 「メズコ」社製の、ホラードール・シリーズ・・・・・!!
昨年末に 「 リビング・デッド・ドールズ 13周年記念 」として、復刻版5種類が発売されました★
 
 
イメージ 1
 
13周年・・・・・というところが、さすがのホラードール!。
苦手だったジャンルの、怖~い系。。。初のお迎えとなりました・・・・・!
 
 
現物は・・・・・。イメージしていたよりもずっと可愛いかも♪。どことなく愛嬌もあるような?。
もう一体の「 POSEY 」は、思い切って開封ー!!★ 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
付属の白いバラも持たせましょう・・・・・。
もちろん「死亡診断書」も付いています!
 
 
 
 
ところが・・・・・!。POSEYを取り出して飾ったその日の夜。
いきなりPCが故障!?。インターネット画面が表示されなくなって大慌て!!
丸々一日かかって、やっと復旧・・・・・。
安心したのもつかの間。歯の痛みがぶり返して、鎮痛剤漬けの年末年始
治療=抜歯はめちゃくちゃ辛かったです・・・・・
すこし落ち着いたら、ばたばたと慌しくなって、氷点下&豪雪の中を、あちこち走り回ることに。
プライベートはその他いろいろetc・・・・・
 
友人は、リビングデッドドールをとても気味悪がり 「 これは絶対何かを呼ぶよーーー!! 」
・・・・・と、予言していましたが・・・・・。う~~~ん、確かに・・・・・
 
イメージ 5
それでも、こちらの13周年記念版はコンプしたいっ!!★★
 
日本発売当時は、まともに見ることも出来なかった、リビングデッドドールズ。
13年目の現在。やっと受け入れられるようになりました。
これもある意味、成長の証・・・・・?
 
 
イメージ 7
イメージ 6