☆彡 人形大運動会 ☆彡

 
秋晴れの日曜日★ 人形たちの運動会が開催されました!!★
 
イメージ 5
 
選手たちの入場です♪ ベッツイー選手&TB365ベア選手&MaiMai ♪♪ 
( バックのカレンダーは 「青空もどき」ということで(笑) )
 
イメージ 6
 
< 障害物レース >★ 古式ゆかしく「パン食い競争」 もありま~す♪♪
 
イメージ 7
 
続いて< 大玉ころがし >★★ 速さのバランスが、むずかしいんですよ~。 
 
イメージ 8
 
ああぁ~~~!! 転倒しましたぁ~! コントのように転がっています!!!
 
イメージ 9
 
運動会が、元気に盛り上がる競技 < 玉入れ > 
ぶつかり合う人波と、赤玉&白玉が降ってきて 大混乱~~~!!
 
イメージ 10
 
 盛り上がってきたところで、お昼になりました♪
お弁当タイム♪ 運動会のお弁当は、とってもとっても豪華に見えるのです☆
 
イメージ 1
 
 ピンク色が昭和レトロ♪ ミニチュア食玩&リカちゃんの小物たち。
 
イメージ 12
 
団体競技 < 綱引き >★★
わっしょい!わっしょい! オーエス!オーエス!!
 
イメージ 11
 
赤勝て!&白勝て!! 楽しく競技は進みます!。
そして、メインイベント < チーム対抗リレー >
 
イメージ 2
 
位置についてぇ~・・・・・ヨーイドンッ!!
あら?リレーのはずが、皆が走ってちゃってます!
 一斉に走れ&走れぇーーーーーー!!☆☆
 
 
 すべての競技が無事に終了しました!!
選手の健闘を称えて、表彰式に入ります★
♪チャーンチャーカ♪チャーンチャーン♪チャカチャカチャンチャン♪チャーン♪
 
イメージ 3
 
体育が得意な子も&不得意な子も。
運動会って、皆が楽しめる競技がいっぱい!!★★
 
イメージ 4
 
 
食欲&芸術&スポーツの秋★★
高い空の下で。爽やかに、健やかに。秋の季節を楽しめますように・・・・・!!