スヌーピー「 Happiness is ・・・ 」

イメージ 2
 
スヌーピーとコラボした、ミスタードーナッツ =「 HAPPINESSを、もっと、日本中に 」=
 
 
イメージ 1
 
このポップには感激・・・・・!!
 
「 Happiness is ・・・ 」
( 幸せって ・・・ )
 
[ HAPPINESS IS 
 WARM PUPPY ]
のフレーズです。
  
 
テレビCMは、ほんの一瞬の映像で、気づいていませんでした。
 
それだけに、店頭では嬉しさもひとしお!
 
スヌーピーの歴史も理解してくれたキャンペーンに、感涙でした♪
 (*^_^*) 
 
 
★ 「 HAPPINESS IS ・・・ 」 ★
アメリカで大ベストセラーになった、スヌーピー絵本
 
初版は1962年。その後シリーズ化され、大ロングセラーとなりました。
 
 イメージ 4
イメージ 5
 
1カットごとに、ちいさな 「 しあわせ 」が綴られています☆☆
  
    
 
それでは私も!
 「 ~~~  しあわせは、一緒に選んだ♪ドーナッツ♪ ~~~  」 
「 ~~~ しあわせは、ふたたび出会えた♪スヌーピー♪ ~~~ 」
 
・・・・・なんだか、大喜利のようになりました・・・・・!。
(*^^)v 
 
イメージ 3
 
日本語版 「 スヌーピーの しあわせは ・・・ あったかい子犬 」