夏色スキンケア☆彡☆彡

イメージ 1
 
スキンケア&ボディーケアは、友人たちと一緒に海外通販しています。
待望の荷物が届いて、取り出してしてみたら・・・・・。
「  ねえ、緑色と水色のばっかりじゃないのぉ~!? 」
 
イメージ 5
 
じゃーん☆ グリーン&アクア色した夏のスキンケア♪
この配色は、本当に偶然です♪
 注文した仲間それぞれが、緑と水色系に惹かれてしまったのでした♪
( 中身は、ほとんどの品が無色透明です! )
 
 
おまけのサンプルがコレ♪ポーチに入ったミニボトルとパック☆
 
イメージ 3
 
嬉しいことに、こちらもグリーン&アクア色☆ レモンときゅうりのパック美味しそう~♪
 
イメージ 4
 
サンプル品も、グリーン系♪ さて!これを皆でどう分けようかな??
外国語表記は使い方が解らない場合もあって、毎回悩むところですが・・・・・
 
 
自分は敏感肌で、化粧品などをラインで楽しむことが出来ません。
それでもそれでも!( 洗顔料 )や( ボディーソープ )( パック )etc・・・・・。
「 洗い流す 」ラインナップがたくさんあると、ちょっとした楽しみになります♪
 
7月から8月にかけて。スキンケアも夏仕様!
 
 
イメージ 2