♪(うさぎ)ミスト&(たまご)石鹸♪

イメージ 1
 
うさぎの雑貨が、2個並んでいると、思ったら・・・・。
こちらは「 化粧水ミスト 」☆
遊び心いっぱい♪ 韓国製の可愛いコスメです♪
 
イメージ 2
 
「 トニーモリー TONY MOLY 」 ポケット・バニー ミスト
 
なんだか(こけし)にも似ていますね。
中はミストになっていて、ピンクが保湿用。ホワイトが皮脂ケア用。
現物も、画像プラス一cmくらい。ころん♪として可愛いです!★。
 
    
 
懐かしい風合いの、紙製パッケージ。
こちらも、韓国製の面白&可愛いコスメ♪
 
イメージ 3
 
 
「 ホリカホリカ Holika Holika 」 エッグスキン エッグソープ 」
 
卵のカタチをした、洗顔石鹸でした・・・・・!★
本物の卵と、ほとんど変わらない大きさ♪ 間違ってしまいそう!。
 
イメージ 4
 
卵形だから泡立てやすくって、つるつる☆になります~~~!。
 
購入後、私はすぐに使用したのですが、一緒に買った友人は未使用のまま。
「 パッケージも卵も、可愛いすぎて、使えない・・・・・。」
雑貨として、部屋に飾っているそうです・・・・・!。
 
     
 
可愛すぎるデザイン☆ もちろん、化粧品としてもしっかり使えます☆
韓国のCawaii♪。 日本で見られないような、面白い品物が出てきました♪
 
 
イメージ 5