ドーナツ屋さん♪とっても感謝☆

イメージ 1
 
※ 震災3日目の再現日記です・・・!※
 
お買い物の後には、ドトールミスタードーナツで休憩。
いつもの日常生活の中で、ささやかな楽しみでした♪
 
イメージ 2
 
震災直後の商店街。食材探しでほんの少しばかり、戦後の雰囲気。
地元パン屋さんは臨時休業。コンビニでパン類が店頭から消えた中・・・。
ミスドは、さすがに営業していないよねぇ・・・・・。
・・・・・ あっ!!営業してる~~!!良かったぁ! 
 
イメージ 9 
 
今回のミニチュアは=「 メガハウス ・ あげたてドーナツ屋さん 」=
 
イメージ 5
イメージ 6
 
店内は、混雑!。数は通常よりもずっと少なくて、
クリームを使った品がありませんでした。
それでも!ドーナツたちが☆お宝☆に見えます
 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
「 お持ち帰り 」が多くて「 お一人さま10個まで 」
この時のドーナツ10個は=とっても有難~い数量でした!! 
 
    
 
店内で、コーヒーとドーナツを頂きました。
お、美味しいっーーー(*^_^*)
 
アルバイトさんたちは、フル回転 
忙しそうに立ち働く姿を、感謝の思いで眺めました・・・。
 
イメージ 7
 
 
=「 パンの入手が難しい 」=なんて、子供時代でも無かったこと。
 
クリーム抜きの、ドーナツのラインナップ。
オールドタイプがパンの代わりで、チョコレート系はお菓子の代わり☆
突然環境が変わった中で、ミスドは(平和だった生活)を味合わせてくれたのでした。
 
この時の感謝は、とても良い体験だったと、思っています♪  
 
 ~~~  ミスタードーナッツさま この時は本当にお世話になりました ~~~
 (^o^)丿
   
 
 
イメージ 10
 
タカラトミー」 リカちゃん&ミスタードーナッツのコラボセット 
 
ちゃんと再現された、お人形版ミスドショップ♪
今の子供たちは、質の高いおもちゃに恵まれて&幸せですね☆
    
イメージ 8 
 
やっぱりお腹が空いてしまいます。
あしたはエンゼルクリームを食べに行こうかな♪♪ 
 
いつもの日常生活。ささやかな幸せが戻ってきました・・・・・☆