さぁ★お雛様

イメージ 1
 
古物店で見つけた雛人形。大きめの親王雛を、お迎えすることができました★
 
イメージ 2
 
とりあえずのアップですが・・・・・。初★披露させていただきます!
 「 久月 」製 親王 
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きめの雛人形★ 初めての雛人形が「 久月 」で感激!
なかなか理想と予算が合わなかったのですが、今年やっと雛人形をお迎えでしました~!
( この画像撮影後に、夫雛頭部分の飾りも出てきました。後ほど改めて・・・!)
 
イメージ 4
 
少しずつ集まった、ちいさなミニサイズのお雛様たちです♪
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11イメージ 3
 
上段の二体は、¥100ショップ製♪ 怒涛!の勢いで店頭から消えていました!
 
キティちゃんは、ベルメゾンの頒布品。こちらは( ルームフレッシュ )の中身です。
細工の凝った織物のお雛様は、昨年( 人形の三笠 )で購入しました。
ここでのお買い上げは、まだ遠い夢ですね~~~(ためいき)・・・。
 
そして!リサイクル大市で、雛道具を発見☆
 
イメージ 6
 
こちらのお手入れが済んだら、一緒に飾りつけようと思います♪。
3月が近づいたら、また改めてアップさせていただきます!
 
♪ 灯りをつけましょ♪ぼんぼりに ♪ 今年は楽しいひな祭り ♪
 
 
イメージ 5
 
※ 雛人形購入店 盛岡市 紺屋町 「 巴里堂 」