♪雪だるま&雪合戦♪

イメージ 10
 
真冬の朝。 お天気が良い日は雪が眩しくて ☆「 金色の雪景色 」☆
 
イメージ 6
 
ベアくんたちは、雪合戦☆ もちろん、雪だるまも作っていますよ☆ 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       「 雪だるま 」を、集めてみました
 
 
 
 
お馴染みの「 TB365ベア 」は、雪だるまのコスプレ♪。
「 Tyビーニーズ 」のミニぬいぐるみ♪
スノードームと木製のプレートは、¥100ショップ♪モノ! 
  
 
イメージ 11
イメージ 12
 
雪の色をしたベアくんたち♪ ホワイトとアイスブルー。冬のカラーです。 
 
イメージ 1イメージ 2
 
ミニサイズのセーターやダウン。
ふかふかのぬいぐるみ♪
 
冬のベア達は、パステルカラーばかりになりました!。
 
 
 
♪ 雪やこんこん♪あられやこんこん ♪ ☆ 子供は風の子&元気な子!!☆
 
 
では!みんな揃って&はいチーズ!
これから、おしくらまんじゅうで遊ぶんだって♪
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
長い&長い、北国の冬。
きらきら☆の( 粉雪 )重た~いけど、雅な名前の( 牡丹雪 )
 
明日も、キレイな雪日和でありますように・・・!☆彡
 
イメージ 5