コストコから届きました♪

イメージ 1
 
昭和レトロ&リカちゃんつながり♪ = 「 かわず屋  」 リリーさま = からのお届けモノですっ
 地方・・・・・いや、田舎県に在住。厳寒&豪雪で引きこもりがちなワタシに、突然のプレゼント☆☆
 
 
イメージ 2
  
 
じゃじゃじゃん☆
 
こちらは、全て「 コストコ 」でのお買い物品!。
 
※ コストコとは、アメリカから上陸した、量販店。海外製品がたっくさん!です
 
 
 
 
 
 
 
新製品は、ブログで知ることが多くなりました。
「 コストコ 」を知ったのも、リリーさまのブログから。
ビッグサイズな海外製品を、自分が買った気で(爆)楽しませていただいてました~♪
 
イメージ 7
 
イメージ 6
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
36個入りでこのお値段! 「 カークランド KIRKLAND 」という、自社ブランド製 ・ ディナーパン
日本のロールパンを、2,3個ぎゅっと圧縮したような濃い風味♪ 
数があるので、気兼ねなし!。この時、2個食べちゃいました♪美味し~♪
 
 
イメージ 9
 
こちらは「 シーズニング ( ガーリック ) 」
 
パルメザンチーズと、ガーリックパウダーのブレンドスパイス♪
 
これは便利! サイズもビッグな510g!。
 
マーガリンに混ぜると(ガーリックペースト)☆。
調味料としても、しっかり味付けが可能です♪。
 
ただし、穴サイズも大きいのでw、ドバッと出過ぎないように・・・・・!。
 
 
 
 
 
 
韓国製かな?。スナック菓子も頂きました☆ 
「 昔乙女クラブ 」の集まりで、高田さんとyamayaさんにおすそ分けです♪。
 
イメージ 3イメージ 4
 
お菓子も&コスメも、品質が良くなってきてますね~。
 
初めてのコストコ擬似体験させていただきました♪。リリーさま、本当にありがとうございますっ
 
 
イメージ 5
 
  
記事を書いていたら、お腹もすいてきたし・・・。
厳寒生活には、栄養補給が必要!。
 
 ディナーロール&シーズニングで、お夜食timeにします・・・・・♪♪