懐かしいリカちゃんCМ

携帯webからも、youtube動画を閲覧できるようになりました☆
 
誰でも動画を楽しめる♪ようになったので、
「 初代リカちゃん 」のCMを、ご紹介させていただきます★
 
最後に、中央のリカちゃんが手を振るのにも注目!
その隣には「 お下げ髪のリカちゃん 」が可愛すぎます♪
 
当時は、純粋な(おもちゃ)としてのリカちゃん人形。
むしろ現在のほうが、初代ちゃんの評価が高いですね☆彡
 
ニッポンの女の子たちに、これからも愛され続ける着せ替え人形★。 
初代のお顔。シンプルな高貴さは、絶妙のバランス
 
初代リカ&レディリカ&ピチピチリカちゃん&ニューリカちゃん。 
 自分と年代は違っても、その魅力に惹かれてしまいます♪ 
 
実は現存率の低い、初代リカちゃん。
オークションではつねに高額。なかなか入手できません↓↓
 
身近だったはずのリカちゃんなのに。
いつの間にか、手の届かないお宝になってしまいました・・・・・。
  
 
イメージ 1