福袋&贈り物♪

イメージ 1
 
福袋は、昔と比べると、本当~に中身が良くなりました★
夜更かし故に、「開店と同時!」・・・なんて絶対ムリですが・・・。
 
イメージ 2イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「 ミシャ 」と「 ドトール 」の福袋♪ 初売りのお買い上げ品です★
 
ドトールでは、豆を挽いていただきました。やっぱりブルマンは美味しい~♪
「 ミシャ 」は、韓国スキンケア これだけ入って、どちらも¥二千円ほどでした♪
 
イメージ 12
イメージ 13
 
靴下10足=千円★ ちゃあんと、和柄も入ってます★。
 
イメージ 11
 
3日には、Sさんと一緒にお出掛け★ 
お互いの「 豊天キティバッグ 」を交換!。合わせて年賀カードとミルキーをいただきました
 
イメージ 14
 
馴染みのあるミルキーが、こんなに嬉しい♪プレゼントになるとは新発見☆。
 
そして年賀カード!
 
イメージ 3
 
( 消しゴムスタンプ うさぎ )さん♪
もちろん、Sさんの手づくり品でっす!。
 
 
 
自分は、品物をクリアバッグに入れただけだったので、完敗~。
ちょっとした工夫と手づくりって、気持ちを温かくしてくれますね
 
イメージ 6
 
手芸店「 マブチ 」では、福引が出来ました。
おぉっ! 特賞!! 人生初 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生活感満載wな景品!
ありがとうございます★愛用しましょう!

嬉しい荷物を抱えながら、雪道の大通を歩くのでした。
 
イメージ 11
 
お正月は、和風の飾りつけになりますが、手づくりの品が増えてきました。
毎日過ごす家の中。目に触れる、作品たち。
 
イメージ 9
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年はいつもの年よりも、嬉しく新年を迎えることが出来ました・・・★
 
イメージ 7