★2011年★人形たちからのご挨拶!

イメージ 7
 
 
☆彡  明けましておめでとうございます  ☆彡
 
 
イメージ 2
 
★ 人形たちも、お着物に着替えて、新年のご挨拶です ★ 
 
イメージ 8
イメージ 9
 
「 ブライス 」は、ちょっと粋筋の姐さん風?
スーパーモデルの貫禄充分!
お隣は「 ラブドール・アン 」老舗オオイケ製で昭和50年代の人形です。
 
イメージ 3
 
 
セルロイドのお人形は「 ミーコ 」
 
現在、日本で唯一の、セルロイドを手がける
「 セルや 」さんのオリジナル人形です。
 
 
ミニサイズのベアは「TB365和」 
ちりめん素材の和ベアです♪
 
 
 
イメージ 4
イメージ 10
 
ベアも堂々の羽織袴姿★ ベアも衣装も「プティルウ」製 
毎年恒例の、プティルウの福袋 こちらはお薦めですよ!
 
お着物といえば・・・。「 タイニーベッツイー 」 
アメリカのお人形なのに、私にとっては(着物の人形)になりました♪ 
 
  
イメージ 5
 
 
初登場?になるでしょうか。
 
「 5代目 リカちゃん 」♪
 
金髪リカちゃんは「club67 」
 
黒髪リカちゃんは「リカちゃん展」
 
自分で好きな髪や衣装を選べる企画モノでした♪
 
子供時代のリカちゃんが、このお顔だったら良かったのになぁ・・・・・。
 
  
イメージ 11
 
 
イメージ 6
 
最後に控えるのは、「 ジェニー 」シリーズ
 右端( バースデイ ジェニー ) 中央( totoco スージー ) 左端( totoco リナ )
リカちゃんが小学生なら、ジェニーはやはり(お姉さん)に見えますね★
  
 
人形たちから、新年のご挨拶をさせていただきました。
 
2011年★ 本年も、どうぞよろしくお願いいたします
 
イメージ 1