★金田アツ子さんの原画★

  
2010年のクリスマス。
注文していた原画が=「 乙女屋 」=さんから届きました★。
慎重に開封して・・・。やっと、手にすることが出来ました・・・! 
手に取って眺めて&部屋に飾り付けて・・・。
感無量・・・!! 
 
乙女画家 「 金田 アツ子 」さん原画 =「 徒桜の夢 」=
 
イメージ 2
 
うつむき加減な、乙女の肖像。
夜光に咲く花が、哀しくその姿を照らします。
 
 
 
人形を展示させていただいた=( お砂糖通り人形展 )=
家族とyamayaさんに、会場の写真を見せてもらいました。 
その中に、金田アツ子さんの展示作品を見つけます・・・!。
 
イメージ 3
※ ご許可をいただき、掲載しております
 数枚の。しかも「 会場を撮影した写真 」なのですが、それでも・・・・・。
 
PCで、ある程度の情報が手に入る昨今。
~~~ 現実の夢を見たのは、久しぶりのことでした。~~~
 
イメージ 4
 
  
大輪の花のような乙女たち。
華やかでありながら、淋しげに瞳を伏せる。
彼女たちが背負うのは、どれほど数奇な物語なのでしょうか。
 
夜光の中で佇む立ち姿。月灯りにも似た、乙女の祈り
 
金田さんの描く、深くて蒼い夕闇。 
「乙女の像」ただそれだけが、迷宮へ続く、扉となるのでした・・・。
 
 
通販サイト「 乙女屋 」さんでのネット販売。
 
イメージ 1
 
( ブログ掲載について「乙女屋」さまには大変ご配慮をいただきました!。この場をお借りして、深く感謝申し上げます。)