あみぐるみ♪の猫クン♪

イメージ 2
 
先週の手づくり市( てどらんご )で見つけました☆
 「  わ~☆ コレは面白い☆  」
あみぐるみの猫クン♪ 毛糸のグラデーションい~っぱい☆
 
イメージ 4
 
カラフル&素材も様々なぬいぐるみが、自分にとっては(ぜいたく)★
( 手編み雑貨 )を出店されていた方のブースで見つけました
 
イメージ 3
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時すでに、予算が底を付いてました~↓↓
とほほ。
 
作家さんと、後日☆お会いして&お出迎え☆
ドトールで、手づくり&編み物話も楽しめました♪
 
 
 
 手づくりだけが持つ素朴さ♪おしりに、花のチャームが付いています♪
 もうずっと家にいたような!あみぐるみクン☆☆
 
 
 
アイスラテを飲みながら、出店した時の話や&blogの話になりました。
携帯でもwebを楽しむ人が増えて、話題は付きません!。
 
制作のNさま★。お時間を作っていただき♪ありがとうございました!★
我が家のリビングに、猫クン♪馴染んでいます♪
 
イメージ 1