<土澤アートフェスタ>終了しました☆

イメージ 6
 
イメージ 7芸術の秋★ <土澤アートフェスタ>に参加させていただきました!。
 
イメージ 9
 
町を挙げてのイベント☆。商店街の通りを歩く人は、皆楽しそうです♪。
「 むかしオトメ倶楽部 」としても、初出店!どきどき!!。
 
 
イメージ 19
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所は「 萬 鉄五郎 記念館 」駐車場
こちらが、我がブースです。
 
 
 
テントを借入したところ、他のブースは(紺)(深緑)。 なぜか?私たちの割当が(オレンジ色)☆
コレが大正解★ =「 縁日の玩具やさん 」=  ではないですか!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようこそ♪ 「 むかしオトメ倶楽部 」 です ♪
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正面左側が 「 yamaya 」さんコーナー♪。 右側が「 アップルベリー あやたま 」 コーナー♪
右角側は、すべて「 高田せい子 」さんコーナーになります♪。
イメージ 5
 
それでは 「 アップルベリー 」から、ご紹介させていただきます・・・・・。
 
イメージ 8
 
訪れた方が、思わず 「 懐かしい~♪ 」と声を上げてくださること。 心から嬉しく感じます★
 
イメージ 10イメージ 11イメージ 12
 
正面に収まらなかった2体は、籐のプランターへ♪。
※ 中央の吊るしてある文化人形のみ、 yamayaさんの制作です!。
 
 
イメージ 13
 
☆( 懐かしい )と( 可愛い )☆ アップルベリー・ドールの目標!
 
イメージ 14イメージ 15イメージ 16 
 
初日の午後3時から、小雨が降り出しました
雨の中を訪ねてくださったお客様が、文化人形をお買い上げ下さり、お嫁入り★。( 右端sold )
 
★ありがとうございました★ また盛岡で、お目にかかることを願っております 
 
イメージ 17
 
  雨が強くなってきました。
布と紙素材が多い( オトメ倶楽部 )の出店品。今日は、3時半で店じまいです
 
= 松葉商店 = 名物の「おやき」&「たこ焼き」を食べて、初日は終了!  
 
※ 次回は 「 yamaya 」さん。「 高田せい子 」さんのコーナーをご紹介します★