<土澤> 展示品を、ちょっとだけ紹介♪

☆ 「 アート&クラフト フリーマーケット<土澤> 」☆
 
( むかしオトメ倶楽部 )も、初出店!。
 
ちょっとだけ・・・。当日の展示品をご紹介します♪
 ※少し、画素をぼかしています。。。
 
イメージ 7
 
( 高田せい子 )さんの作品♪
 
☆ うさぎの編みぐるみ ・ ミニ絵本 ・ イラストのポストカード ☆
 
イメージ 2
  
イメージ 1 
 
 yamaya )さんの作品♪
 
コレはとっても&とっても素敵☆☆ 文化人形をデコレーションした手鏡です☆
 
イメージ 3
 
デコレートや、ミニチュア作品がお得意なyamayaさん♪。
 
イメージ 5
 
デコ☆ブローチがたくさん!。目にしていると、クレオパトラw気分☆
 
ピーナッツ人形=新作は、ちいさなうさぎさん♪
 
イメージ 6
 
ワタシはといえば・・・・・。 
(文化人形)と、(ミニ文化人形の手づくりキット)。
その他、ナニカチガウモノを考案中!
 
・・・・・うぅ~~ん、どうしよう!?。
お二人の足を引っ張らないように(汗)、面白いモノをご披露できたら・・・と思っています!。
 
 
イメージ 4
  
♪可愛い&そして懐かしい少女雑貨♪
  「 むかしオトメ倶楽部 」
それぞれの作風だけど、目指す世界は同じ☆
 
土澤でも、たくさんの出会いがありますように・・・!!
 
 イメージ 8
 
 
☆「 アート&クラフト フリーマーケット<土澤>☆
 
※ 10月9日~10日  岩手県花巻市東和町土沢  
会場 萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街エリア
 
主催 街かど美術館実行委員会