同級生のブログ

イメージ 1
 
ある日、ポストに住宅展示会のチラシが。
「  おぉ★ 」 小学校&中学校の同級生の会社でした。
 
ガキ大将であり、大人の頭脳だった彼の現在は、やっぱり社長さん。
 
チラシの裏面には、彼の近況も掲載 ( あ。もしかしたら・・・!)
ちょちょっと検索♪ 「 あはは~ あるある! 」
 
しっかり、ブログをお持ちでした 
どれどれ♪読んでみよっ♪ ~~~ふんふん・・・~~~
 
イメージ 5
 
 綴られているのは、社長としての多忙な毎日。
支えてくれるご家族に、子供たちの成長。
社長としての立場に、思い悩むこと。過去の辛かった経験も。
 
ブログという場で素直に心情を吐露し、感謝の気持ちを伝えていました
 
ブログの良い点は、こうして友人・知人の近況や、頑張りが解ること☆。
 
仕事でも、趣味でも、子育てでも。
それぞれの苦労に努力。還ってくる喜び♪を知ることもできます♪
  
 暑さにバテ気味だったこの頃。
同級生のブログを読むことで、元気★をいただきました
 
 
イメージ 3
 
 
 もちろん=「 事実はブログよりも奇なり 」=
ブログの裏側には、もっとハランバンジョウ!な日常の姿があります。
 
趣味を持つ友人や、仕事が好きな知人。
数人にブログ開設を勧めてはいますが、なかなか踏み出せないようです。
 
確かに、不特定多数の訪問者さんが訪れるワケですから、キケンもある。 
芸能人ならば、あらゆるコトで突っ込まれるし(爆)
 
それでも!。ブログの頑張りが、誰かに元気を与えることがあるし! 
 
ブログで紹介した記事が、誰かに夢を与えることがあるし!
 
趣味と日常生活。想うこと。
いくつかのブログを使い分ける事も、上手な方法なのでしょう。
( ワタシは本サイトとココだけです!)
 
イメージ 2
 
さて・・・・・。先ほどの同級生ブログ。
( コメント付けようかな~? )と、迷いましたが・・・・・。止めました。
 
もしもだけど、本人が「 書きにくくなってしまう 」とイケナイので。 
どこか母心wを持って、時々訪問しようと思います。
 
PCの向こう側から、また誰かと再会できると良いな・・・・・!!
 
 
 イメージ 4