★サムライ&ニンジャ部隊★★

イメージ 14イメージ 1
 
 今日は、日本中★が歓喜の一日になりましたっ!!イメージ 2
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
朝起きて、テレビをつけたら・・・・・。ええぇ!? 勝ったのぉお~!!
 
 
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前3時半からのキックオフ ちょっと前までに「 おもちゃの楽器 」を更新していたので・・・。
 
しまったぁ!!うわぁ~ん!そのまま起きて&観れば良かった!!
 
イメージ 12
 
まったく~。自分にブブゼラですわ
 
 
イメージ 13
 
 
(一戦目勝利★の余韻を、大事にしたかった)・・・というのもありますが、
 
いやいや、二勝目★があるとは予想できませんでした!
 
朝一番にビックリ!。サムライ・ジャパンおめでとう☆
 
 
 
 
 
敗れたデンマーク=「 日本はニンジャ部隊だった 」・・・というナイスwな報道をしたそうです
 
 
イメージ 3
 
 
そういえば、オランダも・・・・・。
 
勝利インタビューで=「 日本が相手だから、ムズカシイんです。」ってコメントしてましたね。
 
やっぱり、nippon。海外では(謎多き国)ですwww。
 
 
 
 
 
朝から、各局が試合を再放送してくれました♪。チャンネルを回すと、どこかが必ず・・・と言って良いほど!。
 
( 嬉しい☆結果 )を解っていて観戦 = これまた一興♪
 
イメージ 4
 
ワイドショーで「 列島各地の喜びの声 」を見るのも、楽しい♪です
あ~でも、やっぱりちょっとザンネン!。明け方の中で、一緒に喜びたかった!!。
 
イメージ 5
 
日韓以来、ワールドカップは、毎年なにかしら波乱!がありますね。
 
イメージ 6
 
★ サムライ・ジャパン&ニンジャ部隊ジャパン ★ 
感動と喜びをありがとうございました!!