女子だけの同窓会♪

 
先日、高校の同窓会♪がありました♪
 
会場の入り口から、もうすでに☆彡きゃぁきゃぁ☆彡がやがや☆彡賑やかすぎ!
 
イメージ 7
 
( 誰が誰だか&お互いを、確認し合うことからはじまるから!。)
 
イメージ 1
 
( ほぼ同年代の某ドラマ「同窓会」 )・・・・・のようなドラマも無くwww。
 
それもそのはず!。ワタシは女子高出身であります♪
 
イメージ 6
 
声を掛けてもらうと、本当に嬉しい★。 で、同じくらいちょっと照れます★
 
ワタシからも、もっともっと!積極的にいけばヨカッタなぁ~・・・と、後でちょっと後悔。
 
イメージ 2
 
在学当時は、やっぱり(共学)が楽しそうに見えて&うらやましく思った時もありました。
 
だけど・・・。こんなにも長い人生。
=女子だけの世界は、とても貴重で、大切な時間だったのだ=・・・
と、理解できるように・・・。
 
・・・・・そんな年齢になっているのに・・・・・・う~~ん、まだまだっ。
幼稚な自分。。。人生の修行は足りませんが・・・。
 
 
イメージ 3
 
当時の担任の先生に 「 貴女は( 旧姓 )サンね? 」 
・・・と、お声をかけていただきました。
 
 こ、光栄でございますぅ~・・・。
 
実は・・・。高校2年目は、ワタシ的に(いろいろスランプ)な時でした。
 
担任の先生自身も、かなりご苦労された一年のはず。
たったこれだけでも、お互いが報われるような・・・。
 
それが= ( 同窓会というマジック ) =かも?しれません!
 
 
イメージ 4
 
 
ワタシたちの年齢くらいから?でしょうか。結婚・出産の年齢がバラバラ。
お子さんが大学生の人もいれば、今年初産の人もいます。
 
仕事を頑張る人に、趣味を中心に生きる人。海外に住む人。
 
昭和時代の、同じパターンどおりでは無くなっているのが、アラフォー世代。
 
訪れた同級生たちは、穏やかに優しく、そして賑やか!
 
さぁ☆次は何年後で、誰に再会できるのかな?。一年が過ぎるのも、本当にあっという間です!。
 
 
イメージ 5