北山崎より☆

イメージ 1
 
昨日から、盛岡も入梅になりました
昨年は、梅雨明けしないまま、夏が終ってしまいましたが、今年はどうかな・・・?。
 
さて☆ 友人より=「 北山崎 」=の画像が届きました!。
 
イメージ 2
 
国立公園 陸中海岸・北山崎 
 
↓ 詳しくはこちら ↓
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ岩手県内でも、訪れる機会がなかった地域。
携帯からの画像は、臨場感がありますね☆
 
 
イメージ 5
 
 
天候が良かったそうなので、初夏の光景のよう。
 
リアルな絶景☆。断崖の画像は、迫力があります!
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
岩手県は、北海道に次ぐ、広大な面積。
 
県内旅行にも、移動には、時間がかかります
 
身近に感じる県内だからこそ・・・( 近くて&遠い )北山崎。
 
画像が届くと、リアル感にカンゲキ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風景やお祭り、イベントの様子。
リアルタイムな画像のやりとりは、携帯の良さのひとつですね♪
 
では☆友人に代わって・・・・・。「 陸中海岸・北山崎展望台から、お届けしましたっ☆ 」 
 
イメージ 7