ローズオニール♪キューピー

 
ブログ仲間のローズさまの記事で =「 ローズオニール キューピー展 」= の事を知りました 
 
イメージ 2
 
 
100周年を迎えた、キューピーさん♪
 
あまりにもなじみがありすぎて&身近なこのお顔!
 
キューピーさんの生みの親である=
ローズオニールさん=は、日本ではどれほどの認知度なのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ローズオニールキューピー 公式ページ
  
そして、昨日やっと☆ オリジナルの復刻キューピーさんが届きました
  
イメージ 3
 
※ こちらは、公式ページで購入できます!。
 
イメージ 4
 
1912年 発売当時の箱☆ 忠実に復刻!。もう100年も前なのですね。。。 
 
イメージ 5
 
 ポストカードが2枚と、オリジナルのカードが付いてきました☆
ちょうど、五月人形の季節です そういえば、戦国武将ブームで、また人気があるそうですね☆
 
  
それから・・・・・! 一緒に届いた = 大きな(謎の箱)?=。 
 
イメージ 6
 
 
わあぁ~!! ソフトバンクの =「 しゃべって歩くお父さん 」=だあっ!!
本当に、飾りのストラップが付いてるし!。
 
ワタシのほうが「 予想外だっ!!」。家族が携帯を変えたので、贈られたそうです。 
頭をなでると→ヨチヨチ歩いて&ランダムにお喋り♪
 
お父さんは仔犬サイズ。白くて&凛々しいお顔。
コマーシャルを見てても、なんとも思ってなかったけど・・・・・。 
気に入っちゃったかもおぉ~~!?
 
イメージ 1
 
キューピーさんと&お父さんで、昨日の夜は賑やか~♪に過ごせましたとさっ。♪