終了!。そして感謝☆

イメージ 1
 
 
イメージ 2

栄転される職員さんと、一緒に卒業の臨時さんたちと、ワタシ。
 
3月31日で、お仕事の期限終了となりました。 
合同送別会で頂いた、こんなに見事な花束☆。うるうる☆

ただのアシスタントなのに。超~ガタガタの勤務だったのに。短い期間なのに。
 
( ・・・ もちろん、端役のワタシは、壇上の端っこで。)

 
イメージ 3


約半年の短い期限でしたが、今回は本当に&ホントウに!勉強になりました。

自分自身の至らない部分。 
朝から時間に余裕がない = 自己管理が出来ないことから、始まります。

PCが上手く使えないこと。愕然とするほどに、覚えが悪くなっていたこと。

独自に解釈してしまったり、ちょっとした疑問を聞きそびれて&失敗の連続だったこと。
 
 
イメージ 5

 
厳しい冬に、調子を崩してしまったことも、影響していました。
今年は死ぬほど、寒く感じたなぁ。。。

あまりの= ( 体力の弱さ )と ( 覚えの悪さ ) = とてもショック (>_<)

もちろん、焦るとさらに空回り。 嗚呼、いつも人騒がせ~。

恥ずかしくて&申し訳なくて = 「 こんなにアタマも身体も弱いのに、働くんじゃなかった~~!! 」 =
 
・・・と、落ち込むばかり。 

 
イメージ 4
 

頂いた花束は、身に余るほどの贈り物。
 
もちろん、合同の送別会。ワタシはあくまでオマケな立場。
 
それなのに、区別なく送り出してくださった職場の皆さんの心遣い。
 
言葉も探せないです。( 感涙&しくしく )
 
 
イメージ 6


忙しく&変化の激しい環境の中で、しっかりと勤務をこなす職員さんたち。 ただ尊敬です。

アシスタントさんは、有能でありながらも、穏やかな人柄の女性たちばかりでした。

・・・・・・ そんな人材の中に、ひとり = 「 ド天然 」 =

漫才のツッコミでいう=「 そっちかい~~!」的発想なワタシが紛れてしまったわけですから・・・。

ご迷惑かけました~!! m(__)m ぺこぺこ

 
イメージ 7
 

半年の短い間でしたが、周囲の支えがあって勤務満了☆。

☆彡感謝の気持ちを込めて、こちらに花束の画像を紹介させていただきます☆彡

半年の間、たくさんの勉強をさせていただきました。

○○機構の皆さまへ、心から感謝申し上げます! 本当にありがとうございました・・・!
 
 
イメージ 8