お砂糖通り人形展 その③ yamayaさん

お砂糖通り人形展 yamayaさんの作品です☆
 
イメージ 5 
 
 
イメージ 1
 
ハートの女の子 = 新作2体♪ 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
イメージ 2
 
お座りの人形♪ 赤い服&ピンクのお帽子が新作ですよ♪ 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
イメージ 3
 
そして☆( ポーズ人形 )が仲間入り☆
ポーズ人形は、難易度が高~いのです!。 
上品で&可愛い♪平成レトロドール♪が甦りました。(*^_^*)
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
イメージ 4
 
韓国ミニ・ドールは、ピーナッツを利用しています♪。 
こちらがたくさん♪あるんですよ(^^♪ もちろん!チマチョゴリも、すべてが色とりどり☆。 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
イメージ 6
 
なんて素敵☆な貝細工☆ (*^_^*) これには目を奪われましたぁ☆ 
桃色に朱色♪ 昔の色彩は、懐かしくって&あたたかい♪。
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
イメージ 7
 
こちらは、貝殻を利用した小物です。
ホタテ貝を丁寧に洗って、スパンコールとマニキュアでおめかし☆☆。
 
イメージ 8
 
ちいさな木箱には、古布の絵柄を貼り付けて★。 
幼い頃に読んだ=「 浦島太郎&竜宮城 」の絵本を連想してしまいました 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
yamayaさんの手工芸からは
=遠くなった時代の、懐かしい子守唄=が聴こえてくるようです・・・☆