お砂糖通り人形展 その② あやたま

お砂糖通り人形展で飾らせていただきました。(テレテレ)(*^_^*)>
ワタクシ=あやたまの展示品です★。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イメージ 1

お初となりました=「 こけし 」=たち。

イメージ 2

クローバーのモチーフで♪

イメージ 3

初めての「絵付け」なので、妙~に凝って?しまいました。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イメージ 4

伝統的なラインの柄に挑戦・・・!。
口元に木の凹みがあったので、こちらはお値引きしました。

イメージ 5

こけしは、前髪&サイドの毛の流れが多彩。
今まで、ちっとも気づかなかったなぁ・・・。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イメージ 6

大胆?wな、( ハート )の柄です!。あやたまこけしは、ファンシー☆も!www。

イメージ 7

描いていて、一番♪楽しかった♪のがこちらのハート模様でした。(^^♪
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イメージ 8

おすまし顔のこの子は、( 青い鳥 )。好きなモチーフのひとつ。

イメージ 9

柄が控えめに仕上がったので・・・。後ろ姿を凝ってみました~~!!。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イメージ 10

ちいさなサイズのこけしちゃん♪。

イメージ 11

コドモのこけしには、玩具の絵柄で・・・☆。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日本人には、馴染みがありすぎて&怖がられさえもする = こけし =

ワタシの目標~は、☆彡 平成乙女なこけし ☆彡 (*^_^*)
人形展がキッカケで、お初の制作となりました!。

イメージ 12

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆