カール人形・歩行人形(画像配置改定)

※ 2008年の記事の画像配置を換えて、再掲載します。
~~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~☆

探し物のひとつ。カールの歩行人形がやっと手元に・・・!。(*^^)v

当時所有していたカール人形に、最も近い?型の人形をオクで見つけました。

イメージ 1


今回入手できたのは、またまた名古屋の老舗メーカー「 オオイケ 」製のお品物!。

お顔が「 マダムアレクサンダー 」タイプ。美人さんです★

当時のワタシのモノが、この人形だったら嬉しいなあ~~♪(v^-゜)v(^-^*)/

~~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~☆

このコーナーで、一番最初にご紹介したのがこの歩行人形。

イメージ 2


「 お人形さんと、お相撲とり 」・・・と、書き込みがあります。(^.^)


イメージ 3


「 人形と背くらべ 」・・・お人形のほうが大きいです☆。

イメージ 4


この画像・・・。赤ん坊のワタシは、確かに人形を見て笑ってる!★(`▽´ゞ

「 あっ、転ぶころぶ。この直後、ドデン 」・・・転がったのね~w。

イメージ 5


写真には「タグ」も写っているんです。う~ん、解析したいっ。(~_~) 
イメージ 6

~~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~☆

生後6ヶ月。ワタシは怖がることもなく、♪お相撲を取ったり、背比べをしたり♪。

イメージ 7


o(^-^o)(o^-^)o 母と、まだ高校生だった伯母も一緒でした★。

アルバムには( モノ心以前のワタシと&家族と&カール人形 )が、楽しい時間を過ごた記録が残っています★★。
イメージ 8