♪いるいる♪(^^♪

イメージ 1


まだマイナスの朝の気温。いるいる♪(^^♪ 今日も白鳥&鴨さんたちが・・・!。

イメージ 2


通勤途中の、わずかな時間なのですが・・・。

イメージ 3


今日も白鳥たちは、仲良く連なって、川を漂ってます♪。

イメージ 4


※ 盛岡は、街のド真ん中!にお城が建ち&川が流れているのです。※

イメージ 5


毎日少しずつ、上流に向かって棲み処を移動するので、ちょうど今が撮影ごろ☆。

イメージ 6


白鳥は、ほんとう~に、真っ白☆です。(^.^)

イメージ 7


鴨さんたちは、群れをなして♪があがぁ♪にぎやか。

もっとズームアップで撮りたいのだけど・・・。

もうしばらく経って、白鳥が飛来する頃に、またゆっくり撮影に出向きます☆。(^o^)丿

イメージ 8