♪顔文字ドール?♪

2月&如月。盛岡は「 厳寒 」の真っ只中。しかも、こちらは「 豪雪 」のオプション付き・・・。

いっくら、地元の人間とはいえ、ツライ!寒い!。アタマも節々も痛った~い!!(号泣)。
(┬_┬)。。。(→。←)

今年も、やっぱり「 移住計画 」を進行中ですっ。

============================

さてさて・・・。
ず~っと前に、ご紹介させていただいてた「 顔文字 」のお面。

イメージ 1


~☆☆~~ じゃああぁん♪(^^♪  ~☆☆~~

=( 顔文字ドール )= やっと人形本体をお披露目です!

イメージ 2


てるてる坊主のようになりました♪。いちおう、メインはお面のほうです♪。

※ その記事デス⇒ 夏休みの工作

~☆☆~~~☆☆~~

・・・・・ここ最近は、年末からのばたばた。仕事初めと同時に、寒波&豪雪。

当然の、身体の超!不調・・・(泣)。すべてが悪い流れになってしまいます。

ちょっと、参っておりました。(-_-)(*_*) 実は、ヨボヨボなんです~~~。

イメージ 3


↑ こちらは、冬将軍に負けているあやたまを表現www。↑

現状は、リアルにコチラの表情で過ごしてwいます~。

イメージ 4


♪( わあぁ~~い )♪♪のお顔。\(^o^)/

~☆☆~~~☆☆~~

こんな厳しい時期。普通に過ごすのも、なかなか困難。。。

( 本当なら、人間は家で手仕事をするのが本能~な~の~だ~・・・。)

・・・と、どうにもならない雄叫びを上げていますが。(^^:)

イメージ 5


人形展も控えているので!。日々確実(むり?)に過ごせることが、今の課題!。

完成したこの=( 顔文字ドール )= 名前は何と付けようかな?。

(*^_^*)