♪秋の連休ですね♪

さて☆。今日から秋の5連休です!☆。\(^o^)/

イメージ 1

こちらのコーナー♪今回は( 波平さん )のご登場!!。(*^^)v

イメージ 2

ちっちゃな波平さんは=数年前の「 爽健美茶 」のオマケ♪=。
サザエさん一家」全員発売でしたが、この頃から食玩の回転が速くなって、気づいたら販売終了!。
(/--)/ ざんねん~・・・。

イメージ 3

アングルを変えて♪。=「 秋の風情を味わうニッポンのお父さんの図♪ 」

イメージ 4

お茶を一服&しみじみ♪。もう、秋だねぇ~~♪♪。(やっぱり舟さんだけは、揃えてあげたいですね。)

イメージ 5

ドラ焼き☆ 原材料名のなかに=「 しあわせの素 」=との表記が♪。

イメージ 6

栗もなか☆ 奥のおさかなのカタチはなんでしょう?。

イメージ 7

おせんべい&おかきのセット☆ 

イメージ 8

お団子とおはぎ☆ お花見用?の籠に、二段重ねです☆

イメージ 9

江戸おかき☆ 贈答用の最中も☆ 賞味期限=「 いつまでも 」=だって♪。

イメージ 10

おなじみの和菓子たちに囲まれて♪、秋を迎えた波平お父さん!。
(^o^)丿
どうぞ☆ 楽しい秋の連休をお過ごしください☆☆。