☆彡人形の夏☆彡

連日の雨と曇り空。今年の東北は、ついに梅雨明けのないままお盆に入りました。
飾りつけはしていたのだけど、なかなかアップする機会がなくて・・・。もう今しかない!。

イメージ 1

\(^o^)/ さあ☆ 人形たちと、真夏の気分だけでも味わいましょう!!。\(^o^)/

イメージ 2

ビーチなブライス☆。いつだって☆スーパーモデル!!。(*^^)v

イメージ 3

クマさんたちは、すべて「 プティ・ルウ 」製です♪。着せ替え服が豊富☆。

イメージ 4

連日の曇り空で、撮影するタイミングも難しかったのが、今年の夏。
冷夏の中で、元気なアウトドアを楽しめた人は、どれだけいらっしゃるのでしょうか。

イメージ 5

こちらは、昨年撮影のモモコドールです。( 照明がイマイチで残念! )

イメージ 6

実は、ワタシ。恥ずかしながら、( 車酔い (*_*) )をする体質でして・・・。
広い岩手で、イマドキ車に弱い。(>_<)とほほほ~~。
「 山&海にたどり着くまでがジゴク 」+「 着いたときにはひん死 」という不幸~な人生なのです。

イメージ 7

リゾート地にしばらく滞在して、静かに夏を味わう。
アウトドアが苦手なワタシ。いつか、そんな夏を過ごしてみたいものです・・・!。

イメージ 8