画像で遊び♪

画像の加工は、ワタシの課題のひとつ。その中で、やっと!加工のサイトを教えていただきました!。

「 人形工房 アップルベリー 」制作した人形を、海外の専用サイトで加工してみました☆

イメージ 1


♪ じゃあぁ~ん ♪\(^o^)/ 文化人形が、高々!と巨大な広告として掲げられていま~す★。

イメージ 2


外国の、街角で・・・。ちゃんと、レトロなポスターのように加工されるんですね!(*^_^*)。

イメージ 3


そして☆。ダウンタウンの落書きアート!。(^o^)丿 文化人形がハマってる!。

他にも「アップルベリー」の人形でアレコレ試してみました☆。

イメージ 4


季節の妖精たちも・・・。

イメージ 5


ハンドメイドのぬいぐるみは、PV仕様で☆。

イメージ 6


( リラッコ )も♪。堂々と博物館に展示されています♪。

\(^o^)/ これは♪愉快&ゆかい♪ これからも、たくさん試した~い!!。

こちらの「加工サイト」を教えてくださった(リリー)さま。ありがとうがんす☆ 謝々☆。