白鳥たち

一週間前になってしまいますが、出先からの帰り。
橋を渡ったら「 くえぇ~!&くえぇ~!♪ 」の泣き声が♪。

イメージ 1

イメージ 2


いたいた♪ (^o^)/ 白鳥がたくさん☆。今年も飛来している姿は納められず。
良い機会なので・・・。川原に下りてしまいましょう♪。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


いるいる~♪。あ☆、一緒に鴨?らしき鳥たちもたくさん♪。

イメージ 6


これ以上は、足場がさえぎられてて近づけません・・・!。デジカメがあればよかったなあ~・・・。

イメージ 7


人には慣れっこな白鳥&鴨?たち。「 ぐえぐえ♪ が~が~♪ 」賑やか!☆ !(^^)!!(^^)!

イメージ 8

イメージ 9


種類の違う、2匹の鴨さんたち。一緒に♪すい~♪と泳いでいきました~。

白鳥も、鴨も☆ 仲良きことは美しきかな ☆ 悠然と、鳥社会を満喫しています。(^_^)v