*岩崎氏来たる*

イメージ 1

イメージ 2

今日は、地元デパートで「 岩崎先生 お宝トーク&鑑定ショー 」が開催★。

鑑定団好きなわたくし。最前列&中央席wで見てまいりました!。

(↑ずかずか進んだのではありませんよ~。^_^;)満席で、誘導されたのです。)

テレビよりも、ずっと威勢のよい岩崎氏でありました!。

最前列は、鑑定依頼の方々が座ってらしたので、周りに☆ハイテンション☆なお爺さんがた!!。

「はれっ!。ほにっ!。」「まんずはぁ~♪。」「おらほん家にも有るずじゃ♪」「だれ~。母ちゃんが握ってらじゃ!。」

意外な江戸っ子口調!の岩崎氏。対して、お宝好き&元気なおじいちゃん達が、愉快な合いの手w。

o(^-^o)(o^-^)oお宝会場を盛り上げてくださいましたわ★。

※会場の写メはオッケーでした。※


ちなみに、同時開催=「西洋アンティークフェア」=。こちらには、トークショー帰りのご婦人がた。

「ほに~♪はぁ~♪、本物は違うなはん♪」「うぢさ、こたなセット有るども~。」

…ここでも、ワタシは訛りの渦中なのか~っ…!。
( ̄▽ ̄;)


今日はまた雪。外は結構~寒い!。それでも、アンティークをたくさん見た♪後は、顔だけがぽっぽとほてっています♪。
(#^.^#)

さあこれから、★リッチな気分でwドトールDOUTORへ★。
(*゜ー゜)v