布絵本

~~♪~~♪~ハピッピピ~♪~~♪~~(^^♪

・・・「50TA」の新曲を聴きながら、布絵本が一ページ完成☆。

イメージ 1


完成までは遠い道のりですが、試行錯誤しながら制作中!です。(^o^)丿

~~♪~~♪~ハピッピピ~♪~~♪~~(^^♪

さて、画像は北上市の空。寒いけど、空は清々し~く澄んでいます!。

イメージ 2


ここ数日、また朝晩が思いっきり冷え込みます。

寒~~い吹き抜けの我が家。 彡(-_-)彡 ストーブの炎が、欠かせません!。

イメージ 3


なんだか、シチューのコマーシャルのようですがw、寒い日には焼き菓子☆☆。

イメージ 4


冷凍パイシート&いまいちだったリンゴを使って、アップルパイ♪を焼きました。

イメージ 5

イメージ 6


パイシートの切れ端も、グラニュー糖を振りかけて&焼きましょう♪。
深夜のおやつ&コーヒー。=これは必要!な栄養補給☆=そして、冬の幸せ☆

イメージ 7


~~♪~~♪~ハピッピピ~♪~~♪~~(^^♪~~もうすぐ、誕生日~~♪~~♪