もりおか雪あかり ②

雪が降ってきました・・・!。
イメージ 1


こちらは、姉妹都市であるカナダ・ビクトリア市の建物だそうです☆。
イメージ 2


お城に上ってみますか♪。
イメージ 3

会場を見下ろして・・・!。子供達や、若い女の子たちは☆キャ~キャ~☆しながら眺めています♪。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


雪の写真が撮れるかな?。ま~るく撮れました♪(^^♪。

イメージ 7


会場となりの桜山神社に、節分鬼が!。

イメージ 8


雪に降られながら帰宅。寒い!!。我が家のレトロなストーブの灯り☆。
イメージ 9

冷え切った身体には、コレ★。ポットでコーヒーを沸かそうっと!★★。(*^^)v 
イメージ 10


真冬ですが、今年はまだ過ごしやすいほう。雪も少なくて、雪あかりの会場が、2箇所少なかったそうです。
だけど!(^.^) 三脚カメラに&デジカメ&写メール☆。
多くのひとたちが撮影を愉しんでいるのは、なんだか♪(^^♪嬉しい冬の光景です☆☆。