さあ☆食べよっ☆

豆まきも終りました☆。ひろった豆は、わずか4粒!(^^ゞ 足りなすぎる不足分は、でん六豆で!。

では♪恵方巻きを食べてみましょうか~♪(^o^)丿。
主役は、コレ★。コンビニものwで失礼しま~す。
イメージ 1


テレビ番組の中で、女優の高木美保さんが「 かんぴょう巻きの美味しい食べ方 」をご紹介されていました。
それが「 オリーブオイル 」と「 わさび 」を使った食べ方。(^.^)
ワタシは、ホースラディッシュ=西洋わさびを使いました。

イメージ 2


ワサビにオリーブオイルをたらして・・・。あとは、普通に付けて&食べる!☆。
イメージ 3


番組では「 美味し~い!! 」と大きなリアクション★をされてました。そこまでではないけどもw、
たしかに、今までとは違った☆イタリアン☆な太巻きになります!!。
(*^^)v
イメージ 4


これから「かんぴょう処理」には、この食べ方でいきます♪。
どうぞ、お試しあれ♪(^^♪。

イメージ 5