節分に行こう!その二

40分経過!。もう、がたぶる。(>_<) お地蔵さんも寒そう・・・。
イメージ 1
 
ん!?、急にざわめきが!☆ (^.^) ☆豆まきが始まりました~~!!☆ \(^o^)/

イメージ 2

★★ わ~!♪ヽ(^o^)丿 ♪キャー♪♪★ 

イメージ 3

陽も射してきました★。境内は、豆まきで超☆賑わい♪♪。

イメージ 4

豆に飛びついたり&拾ったり。これがホントの「上へ下への大騒ぎ」☆彡

イメージ 5

あら★赤鬼さんのご登場です。★ (※ 青鬼さんもいました!)

イメージ 6

まだまだ!豆まきは続きます!!☆ ワタシは撮影!。

イメージ 7

飛んできた豆&お餅&みかんを・・・!。撮れてない~~、残念!。

イメージ 8

豆まき☆終了!。(^_^) 皆さんは、参拝を始めています。

イメージ 9

先ほどまでの曇り空も、嘘のように晴れ渡って・・・。節分のお祭りは無事に終了!。

イメージ 10

\(^o^)/ 鬼は外~に★福は内★!。\(^o^)/