一夜明けたけど

イメージ 1

クリスマス・イブの日に、飯島 愛さんの訃報が入りました・・・。(・_・;)

一夜明けたけど、まだ原因などは特定できていません。

突然の訃報は、波乱な生き様に伴った、無理と病気。本当は賢かった方だからこその、辛さと孤独。

あらゆる要素が巡ってしまったのでしょうか。

華やかな時代を駆け抜けて、最後はこんな幕切れ。(ノ_・。)

( 中山秀行さんのコメントが、ワタシにはいちばん染みました。)

ブログの最後の方は、HIVへの真摯な考えが綴られています。

過去を隠さなかった飯島さんですが、もっともっと先にも目を向けて、病気と闘っていたのだな・・・。
と、気づかされました。 (>_<)(T_T)

ワタシなんて、ダラダラのままで毎日を過ごしているのに!。{{ (>_<; ) }}

病気から開放されて、天国で安らいでいらっしゃるのでしょうか。
~~ ご冥福を、お祈りいたします。~~