X’マスカードから。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

画像は5年ほど前に「 ガーランド(閉店)」から届いたクリスマスカードです。(^^♪

このカードの元になったイラストの年代は、何時ごろなのでしょうか?。

プレゼントの人形を手にしたサンタさん。おもちゃ箱の人形と、嬉しそうに人形を手にした女の子。

~~。.*・^*.。ぽぉ~っ・・・。.*:。~~ ('-'*)

子供のころは、「 クリスマスの夢=こんな光景 」でした。

プレゼントされてとても嬉しかったのは、私の抱き人形=「 ラブドール・アン★ 」。(「人形浪漫館」でご紹介 )

「 クリスマスの人形 」(*^_^*)を願い続けて、ワタシはこんなオバサンになってしまいますwww。


==========★==========★

人形を探せる年齢になって、いま現在の自分が願っている 「 クリスマスの光景 」。

それは、=「 人形に生まれ変わる 」=こと☆☆。(^o^)丿

私自身が人形となって(クリスマスの贈り物)となり、包みを開けた誰かに迎えられること。

その誰かは、子供たちかもそれないし、大人の女性かもしれないし、あるいは男性だったり。

驚きと、嬉しさと。一瞬だけでも、♪( 誰か )に夢を見てもらう♪。

子供たちの人形は、すぐにぼろぼろになって忘れられて。

大人のコレクションならば、飾り棚の中で静かに朽ちていく。

役割を終えた人形は、次の(誰か)の手元へ渡ったり、怖がられて不燃の山へ。

何も想わず。何も語らず。ただ、見つめるだけ。

それでいい。

==========★==========★

今度生まれ変われるならば、ワタシハニンギョウニナリタ~イ・・・!!☆☆。

(*'-')ノ~。.*・゜