人形物語 ①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

人形好きの憧れ☆「 私の部屋スペシャル 人形物語 」内藤ルネ 編集 をご紹介 させていただきます☆彡 \(^o^)/

昭和56年出版。当時、ワタシは中学一年でした。(^.^) 本屋さんで何度も立ち読み・・・というか、
重たい書籍をぺらぺらとめくって、ビスクドールやテンプルちゃんに想いを巡らせて☆いました。

いつもの本屋さんの、いつもの場所で、この本が売れたことに気付いた時・・・!。
・・・ボーゼン・・・。o(゜◇゜)o

一昨年、(難あり)状態をやっと手に入れることが出来ましたが・・・。長かった~~!。^_^;
現在でも、入手は難しく&高値になりがちなようです。

ワタシ自身が、この本の再販と入手を切望していたので( 他にもきっとお探しの方がいらっしゃるのではないのか )・・・と思いました。

著作権がありますので小さい画像での紹介になりますが、この素晴らしい「 人形物語 」という本をご覧いただければと思います☆。

人形関連の資料としても充分に価値はありますが、通常の人形本と違うのは、「 人形への想い 」。

「 人形物語 」には、内藤ルネさんの♪人形への情熱と愛情♪が溢れるほどに詰め込まれています☆☆

 (*'-')ノ~。.*・゜


~~ 撮影しながら、実は私は人形ごっこをしていたのだということに、次々と出来上がっていくネガを見ていて、はっと気づいたのでした。 ~~      ※ 本書 あとがきより