★やっと★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっと~!!。(*^^)v 「名前アイコン」「デジカメ画像の掲載」をできるようになりました★★。

今頃!とはいえ・・・。☆彡ばんざあい\(^o^)/ばんざあい☆彡 これでもうちょっとは鮮明な画像をお届けできます★。

今までは携帯画像をメール送信していて、通信料も恐怖!!だったのだけど、これからも開放☆。

これも、(お気に入りブログ)のリリーさまから教えていただいた「画像圧縮シフト」☆のおかげ。
リリーさ~ん♪。(^.^)(^^♪ 感謝&感激★ありがとうございます~★。

ソフトを教えていただいた当初は、操作に自信が無くてなかなか試すことができませんでした。
いよいよ、通信料の恐怖wwwが切実になり、今日実行!。

もちろんワタシ一人では、途中で操作に行き詰り、^_^; 相棒くんになきつく有様。
さ~すが男子。試してみると、見事に解決☆☆。ちょっと感動でした!。ありがとう(*^^)v☆。

今まで取りためた携帯画像は、通信料が掛っているのでw今後も使いますが・・・。
内容によってはデジカメ画像に切り替えていきまあす♪。

そして。今頃やっと「名前アイコン」もできました♪。
最初に自分であれこれ試したけど、やっぱりダメ~。。。(-_-;)
諦めたところにヤフーの「質問欄」に飛ぶことができて、そこから「制作ソフト」へ・・・!。

こちらで簡単に作成できました☆。ソフト制作者の方☆ありがと~うございます!!★

現在は、本サイト「飛行少年」を工事中。最近はブログのほうが大きな比重を占めるようになっていて、
更新が滞りがちでした。

サイトから、過去の記事をこちらに転記もしていきますので。。。

ほんの少しづつ、今頃だけど^_^; いろいろ新しくしていきますので今後もよろしくお願いいたします★