クリスタルぽい♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回は、キティグッズをご紹介です☆彡。(^.^)

白や、クリスタルガラスのようなグッズは、確か00’~01’頃のもの。
キティブームがまだまだ加熱していたころです。たぶん、冬季の商品だったような・・・。

商品の回転が速くなり、「シリーズ」として陳列されるグッズは、大人。いえ中年^^;にも、鮮やかであり、新鮮に映りました。

① 画像の中央には( 小物入れ )リネン糸のような素材で編み上げられています。
② 左の小瓶は( ガラス製の香水瓶 )クリスタルっぽいです。
③ 真ん中のシルバーメッキは( ワインにかけるナントカ? )自分のワインの目印だそうです。
④ 左のシルバーのヘラのようなもの。こちらは( 紅茶の茶葉用のヘラ )。何度か使用してしまったせいか、変色しています・・・。

この当時は、小さな女の子がサンリオ売場をひとりで淋しそう?~に眺めている光景を何度か見かけました。
切なかったなあ~。。。(゜ーÅ) それは、昔の自分と全く同じ姿だったから・・・。

あれから10年近く。あの女の子達も、成人している年頃になったのでしょう。
現在も、キティのジュエリーラインは定番です☆彡。

子供達のまなざしに映った、大ブーム当時のキティグッズ。
オバサンから見ても、(大人可愛い&お子様ラブリー)なラインナップでした。

大人になった彼女たちの記憶の中に、当時のキティグッズの面影はまだ残っているのかな・・・?。

(*'-')ノ~。.*・゜('-'*)