良いモノは・・・!。

イメージ 1

ワタシの育った地区は、昔の問屋街でした。
日本中が郊外型に変化する中で、現在は寂れて昭和の下町になっています。

東京で、上野やその近辺を身近に感じるのは、子供の頃の街の面影を感じるからかもしれません。

問屋街・・・と、いうことは!、すぐそばには商店街!。デパート!。お店がいっぱい!。

ド田舎県&ド田舎娘のくせに、商品が多かった環境で育ったワタシは
「 あれ欲しい~!ジダバダ!。これ欲しい~!わ~ん!。(>_<)」の人生でした。

(~_~;)\(-_-;) お恥ずかしい限り。

これに関しては、ずいぶん叱られ&指摘され、苦~~い思い出も数知れず。

自分自身も、長い間この「物欲」をかなり気にしてきました。
なにせ!モノ心つく前から、人形にしがみついていたワタシ。嗚呼、お恥ずかしい限り。(^_^;)

優しい友人などは、「 あの時代のあの環境で、たくさんの物を見てきたんだから、仕方がないのよ 」
と、フォローしてくれます。
 ありがと~☆&うるうる。(*^_^*)

全く同じ環境で育った妹には、「 アタシ、違うじゃん 」・・・と10秒で覆されましたが・・・。
( ̄▽ ̄;)

大自然の中で育ったら、違っていた??> 「 関係な~い。ますます反動がくる。」
 ( ̄▽ ̄;) 性分のモンダイ・・・・・。

この愚かな生き様が、ほんの少~し役にたてるのが、こちらのブログwww。(^^ゞ

「 モノ心以前 」&「 マイ★コレ 」。これからアップしていく「 モダン少女浪漫 」。

~ 少しづつ、ゆっくりと公開の予定です ~。(^^♪

自分のモノを公開していくのは、以前は不安がありました。
そんな警戒心を解いていったのは、やはりブログ。( お気に入りブログ )の皆さんからです。

ブログという素敵な小部屋から。モノから、本から、雑誌の記事から。
わくわく♪な夢を見てきたように。扉の鍵を預かったように。

年中、求職中の身分なワタシ。もう、中古品しか買い物が出来ないけれど~ ^^; (とほほほ)
拙い&ボケボケ画像なブログだけど~ ^^; (すみません~)

こちらにに訪問してくださった方が、楽しい時間を過ごしてくれますように!。

「 良い品物は=良い仕事=良い時代★★。(*^^)v\(^o^)/を理解する 」
・・・ってことではないでしょうかぁ・・・★。