☆キラキラパーツ☆

イメージ 1

クリームの瓶に、☆キラキラパーツ☆が入っています。(*'-')ノ~。.*・゜

これは、ほとんどが=〈壊れたアクセサリーのかけら〉ペンダントトップは、学生時代の安価な品★。

アリスのウサギは、雑貨の指輪や文房具のパーツだった気がします♪♪。

ピアスは会社員時代、半年悩みに悩んでw思い切って挑戦!!。現在はピアス穴が塞がってしまい、20代当時の記念品wwとなりました。

白鳥とピエロのキラキラ☆は、ピンで留めるタイプのブローチ。…福袋に入っていたのかな?。


銀のコインは、お釣りの中に紛れ込んでいました!★★(゜▽゜)★。
財布の中で☆お宝発見☆。!(^^)!


そして、アンティーク調の瓶は、資生堂から80年代に発売された〈フレッシィ〉という10代向けのスキンケアシリーズの商品です。

ワタシがやっと購入できた時には、既に発売終了。
このクリームのみを手に入れることが出来たのでした…。 ('-'*)