アジアかあ★

イメージ 1

イメージ 2

北京五輪の開会式に、ちょっと感動★なワタシです。(*^^)v

最近は、偽装&模造&その隠蔽でイメージが良くなかった中国。

それでも、妙~に開会式の演出だけは期待していました。(^^♪

やっぱり★!超☆花火を連発!。\(^o^)/ やっぱり★ど派手な☆衣装!。

そして・・・。や~っぱり!!、中国の歴史と伝統を強調!。

中国四大発明である、「 火薬 」「 紙 」「 羅針盤 」「 活版印刷 」。。。

紙の演出で、書を表現されたときには・・・!!。(@_@;) ほおぉ~。。。

流れる音楽。書。筆。水墨。砂の演出・・・。悠久~♪。

やっぱり、同じアジア。同じ源流?。・・・ちょ~っと感動すらしてしまいましたわ。(*^_^*)


そして、またまたやっぱりwの人海戦術!。数千人が舞い踊るさまは、超☆圧巻!。
(*^^)v(^^♪ ヽ(^o^)丿

こんな映像を見ると、「 入れて~♪ 」となってしまいます♪。(^-^*)/

さあ★、次の愉しみは閉会式!www。(^^)\(゜゜)

個人的には、「 空中を舞い踊るドラゴン 」な演出を期待しています★★。

北京五輪、始まり&始まり~♪♪。